ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス期間限定

今年もそろそろ年末に、近づいてまいりました。

雪も降りますし、身に着ける服も増えます。

楽しくもあり、冗談でなく寒くなりますが、

街頭鮮やかな通りを見ると、

「こんな季節になりましたか」と

そわそわしつつ、忙しく師走。

師匠も走っちゃう訳です。

イメージ的には、師匠は早歩き(個人解釈)

枕が長すぎました本題です。

早歩きの師匠にも、恋人にもお子様にも

お友達にも、どなた様にも

クリスマスはやってきます。

取り揃えました限定クッキー

c0217216_2226138.jpg


c0217216_22245836.jpg


クリスマス 大晦日 正月の3連符。

走りきって下さいませ、早歩きで。


ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-27 22:32 | あれこれ | Comments(0)

遅れております

店舗横に足場を組み、壁修理を行っておりますが。

初雪の降りっぷり、強風、雨などなどで

約10日予定の作業が遅れております。

ご迷惑をお掛けしておりますが、

店舗横のさらに隣の、臨時駐車場をご利用下さい。

ROMANTiCOROMANTiCA
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-21 12:14 | あれこれ | Comments(0)

雪の玉~La boule de neige~

新作です。

c0217216_17145814.jpg


ブールドゥネージュ。

ころんと丸く焼いたアーモンド生地のクッキーに

粉糖をまぶし、「雪の玉」に見立てたフランス伝統の

お菓子。

さくさくほろほろ食感の可愛いクッキー、

4種の味、色でお楽しみ下さい。

冬季限定商品です。  ¥400

c0217216_17155667.jpg


プレーン

c0217216_1716467.jpg


いちご

c0217216_17171217.jpg


ショコラ

c0217216_1717377.jpg


抹茶

ポップには各種 ほろほろ~さくさくグラフ

が掲載。スタッフ全員の統計にて表示。

是非お試しあれ。

 
ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-10 17:29 | あれこれ | Comments(0)

クリスマスケーキチラシ

予約開始致しました。

店頭、もしくはお電話にて。

c0217216_1263947.jpg


そして気が早いですが、

c0217216_1274912.jpg


クリスマスツリーも早速。

今期初のペレットストーブも着火。

冬準備はじめております。
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-06 12:13 | あれこれ | Comments(0)

外壁工事の為

急な知らせを受け、急遽外壁工事がはじまりました。

現駐車場に足場を組む為、お車でお越しの際は

(仮)駐車場をご利用下さいませ。

c0217216_10371476.jpg


工事期間は11月4日(月)~約10日間を予定してます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。

ROMANTiCOROMANTiCA
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-04 10:41 | あれこれ | Comments(0)

冬限定

名物始めます。

今年は少し早めにご用意しました。

c0217216_11432142.jpg


もうすぐ雪が降るかねと、少し憂鬱になってきますが

冬は冬の楽しみ方があるなぁと年々思います。

そんな物思いに更けてると、

TVから常夏ハワイの映像が流れ込んできました。

溢れんばかりの太陽・・・


さて冬が始まります。


ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2013-11-02 11:56 | あれこれ | Comments(0)