ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

魅せられて果物

c0217216_16254549.jpg


ロマスタッフ全員でイチゴ狩りへ

おにぎりなどお弁当も持参。

休日の平和っぷりにどっぷり漬かった火曜日。

もちろん赤く実ったいちごは綺麗なんですが

どうでしょう

c0217216_16301842.jpg


こっちもいいですよね、

あの、なんか、未来を感じます。



おしゃべり好きなおじ様とも記念撮影

c0217216_1632273.jpg


近くの猫

c0217216_16342959.jpg


とても美味しかったです

佐々木農園様。


帰りに寄ったボウリングが楽しすぎました。
            
          ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2011-06-24 16:38 | あれこれ | Comments(0)

海に行った事でもなく
なんとなく「海」とタイトルをつけたかったので。

そんな訳で

通算何枚目か忘れましたが、

新しいショップカードです。

c0217216_1438269.jpg


今まで国旗が端の方にあったのですが

今回はハワイなので、ハワイ州の旗が描かれています。

その昔

沖でクラゲに刺され、波の力も働いて

とんでもなく早く泳げた記憶がございます。

浜辺にいた人達の目線は、釘付けになり

これはこれは、記録が出るんではないかと

ソワソワし、持ってたかき氷は溶けて

近くにいたサメの事など、どうでもよくなり

何かしらサメも、自分は怖がられていないんではないかと

空気を読み「ここまできたのに」とそっとつぶやき、

沖で待っている家族のもとへ帰ったらしいです。

その時の記録はのちに、サメを待っていた漁師の息子が・・・・



このままだとお店が終わるまで、書いてしまいそうなので

やめます。







新しいショップカードが出来ました。  
        
            ハセガワ  
[PR]
by romaromavoice | 2011-06-22 15:01 | あれこれ | Comments(0)

夏が近づいてきました

c0217216_18123155.jpg


すでに半袖の私

あなたは冬でも夏でもこれですねと、

移転以来のサブメニュー

グリーンカレー。

ささっとリニューアルしました。

真ん中にドン!。

というイメージで

パワーアップ

ドン!。






  ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2011-06-10 18:17 | あれこれ | Comments(0)

絵を

c0217216_1949381.jpg















飾りました。

c0217216_19492579.jpg


ちなみに掛け軸は

「掛けて拝する」事に用いられ、

礼拝用の意味合いが強くあったと言われています。


あっ

雑学王大好きです。

そして、たった今火傷をしました。

ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2011-06-08 19:57 | あれこれ | Comments(0)

当然のように6月です。

さっ 水無月。

旧暦での梅雨明けをさして水が無いととるか、

田に水をひく事で、水の月ととるか。


・・・・・・・・


と言うことで

今月で「竹の子ごはんのアボカドドリア」は

終了となります。

終了か

卒業か

・・・・・

せっかくなので嫁ぐ方向で。

「竹の子ごはんのアボカドドリア」は、

6月末で嫁ぎます。

6月の花嫁。

c0217216_13162791.jpg


         ハセガワ
       
[PR]
by romaromavoice | 2011-06-01 13:00 | あれこれ | Comments(0)