ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれこれ戯言

んうぇっふぉffまいkれれる

とか、あまりにもネタがなく
更新出来なかったブランクを、
文字も打てなくなるぐらいでした。
というネタが出来たので更新します。

さっ クリスマスが近づいてますよ

雪が多いいですね

寒さが一段と・・

なんて出だしを書いて、
書き出してもこう・・・・・・
広がらず・・・・詰まってしまうので、
季節感ゼロの写真を

c0217216_16202570.jpg


はい すいません。
我に返りました。
お店のブログで、何発信してんだと
心の声 もしくは見てくれているお客様。
これでも一所懸命です。

そんな所で、今年も終わりに近づいてます。
年末は28日まで、年始は3日からの営業になります。
来年も宜しくお願いします。
ではでは。

  

クリスマスといえば自分の誕生日でした。
                   ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2009-12-22 16:05 | あれこれ | Comments(0)

ファンタジーには負けますが

11月末。

いい天気ですね。
「シッテます ニホンバレデスネ」
なんて会話が、
聞こえてきそうな青空を過ぎると
夜を向かえ
花火の音
23時を過ぎ
「よし やるぞ」とスタッフ。

結果
c0217216_21274895.jpg


わかりずらいな
はい
c0217216_21292419.jpg


どうみてもクリスマスツリーそのものです。
23時を過ぎ、どっと押し寄せる疲れを吹き飛ばすため
BGMはマイケル(映像付き)。

出てきた瞬間に失神者続出。
とんでもないスタートだ。
あくまでも作業を潤滑に進める為のBGM。
誘惑に負ける事は許されない。
しかし、マイケルのダンス
家ではうるさいので、踊れなかったストレス・ ・ ・ ・



「ツリーなんて飾ってられねぇ。」
もはやマイケルの鑑賞会
おまけにスペースはある。
この日とばかりに、自分なりのMJを表現。
こうなればみんながMJだ。
バックダンサー
バックミュージシャン
MJ
最高のパフォーマンス。

怒涛のライブは終わり。
寂しさと、終わってない飾り付け
汗だくの4人。
どうすればいいんだ。
悩んだ挙句。
「やるよ」とスタッフ
「簡単な事だよ」マイケル(BGM 映像付き)
励まされ背中を押されやっと完成。
いい思い出と、やさしい気持ちになりました。
ベイ函館のクリスマスファンタジーには
確実に負けますが、見に来てください。

他にも
c0217216_22135964.jpg


COULD9様のプレゼント
c0217216_21532062.jpg

かわいい上に、プレゼントだ。
最高にうれしいです。
ありがとうございます。


ぼちぼちクリスマスケーキの予約が増えてます。
ご予約はお早めに。(宣伝)




勢いを真似て運動したら、見事に筋肉痛になりました。
「キュウニヤルカラ ソウナリまス」
「・ ・ ・そうですね」 
                はせがわ
[PR]
by romaromavoice | 2009-12-02 22:15 | あれこれ | Comments(4)