ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

ユトリロ展

7月24日~9月8まで北海道立函館美術館にて

「ユトリロ展」が開催されます。

館内にある喫茶コーナーにて

ロマンティコロマンティカオリジナルユトリロクッキー

(早口で!)が販売されます。

ラパンアジル、モンマルトルなど、ユトリロにちなんだ

クッキーに仕上がってます。

パリの街並みを描いた画家「モーリス・ユトリロ」の

作品を眺めた後、お土産に是非お買い求め下さいませ。

c0217216_11371037.jpg

[PR]
by romaromavoice | 2013-07-29 11:38 | あれこれ | Comments(3)
Commented by ばんび at 2013-07-30 14:44 x
07/30、函館滞在最終日です。
最後に最後に、ロマロマさんの生チョコタルトをもう一度だけ食べたい!!と思って来ましたが、まさかの火曜日定休www
日頃の行いが悪いのかな....心底残念です。
またいつか函館に来る日まで、お店の皆さんお元気で。名前チョコタルトも続けていて下さい。
必ずまたお店に伺います♡有難うございました。
Commented by ロマ at 2013-08-02 19:57 x
ありがとうございます。
気に入ってくれてありがたいかぎりです。
是非またお店によってください。
タルトも続けますよ。
コメントありがとうございました。
Commented by ばんび at 2013-08-04 03:26 x
また行かせて頂きます〜!自分用に買って帰ったクッキーも本当に美味しかったです(´•̥ω•̥`)

×名前チョコタルト
○生チョコタルト
....失礼致しましたm(_ _)m
<< 誠に勝手ながら GLAY公演の交通規制につき >>