ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

「はちみつマルシェvol.2」 2月20日~3月18日まで

「2時間集中して、別な事を1時間」

格言的な物として、自分に刻み込もうと

思った次第でございます。

集中力がある方ではないと、

昔から分かってはいたのですが。

いかんせん25歳ぐらいから

大して人は変わってない説(知人参考)に

則ると全く持ってその通りだなと、

確信しました。

おおよその人は、バランス良く時間配分をして

うまく休日を使ってはいるのでしょうが、

時間がある時に限って、時間をうまくつかえません。

そう、休日の話です。

仕事に関してはご安心を、大概の時間を

お店で過ごしているので、バランス良く

やっているつもりです(※自分参考)。

※あくまで自分参考ですのであしからず。

昨日パソコン前で、何故?何で?を

繰り返し、やっとこ解決し作業にとりくんだら

あっという間に1日がなくなった末の

格言でした。


ハセガワ



いや終わりません、本題

「はちみつマルシェvol.2」 ¥1050(ドリンク付き)


c0217216_144567.jpg


今回は、北海道じゃらんさん企画。

前回同様、フランスのはちみつを使用した

3種類のスイーツをお楽しみ下さい。

● ハニートースト
 ピタパン生地の丸パンを使った雪だるま型
 のハニートースト(5種のハーブのはちみつ使用)

● オレンジケーキのブリュレ
 オレンジとはちみつのパウンドケーキに
 カリッと焼目を付けたオレンジの香りが広がる
 ケーキブリュレ、トロトロのクリームを乗せて
 (樫の木のはちみつ使用)

● プリンタルト
 自家製タルトに、口当たりの良い
 はちみつプリンを入れて焼きあげました。
 (アカシアのはちみつ使用)

2月20日~3月18日までの期間限定です。


 ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2013-02-16 14:20 | あれこれ | Comments(0)
<< チーズアイ リニューアルクッキー >>