人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

cafe inn vol 2

cafe inn vol 2_c0217216_20493148.jpg


遅れましたが、「cafe inn vol 2」無事終了いたしました。

今回、青森・函館とライブをしてくれた次松大助さんと、

当日嵐の中駆けつけてくれたお客様、

準備ならびに撤収を手伝ってくれた友人、

この場を借りてありがとうございました。

念願叶った次松氏のライブは本当に夢のようで、

思った通りの人柄に、ますますファンになってしまいました。

もちろん演奏は最高で、次松氏のピアノと声が会場に響き

丸く包み込む演奏は涙を超えました。

「涙を超えた」と、感想で青森と函館で良く使ってたんですが、

よくよく考えてみたところ、全くもって伝わりません。

伝わらないどころか意味さえも分かりません。

そんなこんなで、「cafe inn vol 2」終了。

cafe inn vol 2_c0217216_21362873.jpg


cafe inn vol 2_c0217216_2136387.jpg


cafe inn vol 2_c0217216_21371747.jpg


素敵な時間でした。

ハセガワ
by romaromavoice | 2012-11-14 21:39 | あれこれ
<< クリスマスシーズンです。 街角アンケート >>