ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

ギフト

ホワイトデー直前。

直前ホワイトデーです。

今年はこの3点を、おすすめします。



「雪どけ、はじまる。」

をキャッチコピーに設定した復活作。

c0217216_2082282.jpg


マコロンセット・ ・ ・ ・ ・ ¥350



ビン好きまっしぐら

ハートクッキーをメインに、フランスロワール地方のガレットナンテと

人気のクッキーを詰めました。

c0217216_2014780.jpg


クッキーセット(ビンタイプ)・ ・ ・ ・ ¥1200



今年も個数限定

くるみのメープルガレット(一押し新作)と、幸せのハトクッキーに

人気のクッキーを、箱に詰め込んだオススメ商品。

c0217216_20183241.jpg


クッキーセット(boxタイプ)・ ・ ・ ・ ・ ¥1500


魅力的なラインナップのギフトを、是非お求め下さい。

   
 
     ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2012-02-24 20:21 | あれこれ | Comments(4)
Commented by toi at 2012-03-07 23:46 x
はじめまして、
ギフトどれもかわいくステキです!
ずっとおじゃましたいと思っていましたがやっと念願叶って月末に函館に行く事にしました★
日中にのんびりしたいと思ってましたが火曜日が定休日との事で..
18時前に函館につくんですが、それからでも大丈夫でしょうか?
市電の感覚がよくわからないので..
函館駅からでしたら徒歩より市電を使った方が無難でしょうか?
ネットで見た限り雰囲気、色合い、盛り付け全てがツボで期待に溢れています★
おじゃまできるのを楽しみにしています!
Commented by romaromavoice at 2012-03-09 11:49
ありがとうございます。お店は中休みがなく23時までの営業ですので、大丈夫です。函館駅からですと市電で「大町」まで行き
徒歩3分程度です。もし道に迷ったりしたら迷わずお電話下さい。 よろしくお願いします。
Commented by choco_peanuts at 2012-03-16 22:00
わー(≧∇≦)
ロマロマのブログとかあったんですねー。
しかも、同じexciteだった♪

先週まで函館滞在で1週間で3回も行っちゃいました(>Σ<)
クッキー(特にグラハムレモン)が大好きな…あたしです!!
今回は…スタッフさんたちとも楽しく会話させてもらっちゃって…
嬉しかった~
また…来月には通います!
そして、このブログにもお邪魔しまぁす☆
Commented by ロマ at 2012-03-20 18:32 x
choco_peanuts様 ご来店ありがとうございます。
ブログにも載せていただいて感謝です。
また遊びに来て下さい。
<< 丸井今井 函館にて 積もっては >>