ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

オープンしてますよ

c0217216_17473993.jpg


「お2階へどうぞ」なんて絶対聞こえません(笑)。

近づいても喋りませんよ。

と言う訳で

弁天町に新たなお店が、見事オープンしました。

Novelletten (ノヴェレッテ)

c0217216_17525158.jpg


ほらほら

c0217216_17531214.jpg


どんどん
c0217216_17533324.jpg


お店に足を運び

実際に触れ

近づいて

体験する。

手にした物は、あなたの「生活を装飾」してくれますよ。

うちでも

c0217216_17592261.jpg


見守ってくれてます。

c0217216_1823119.jpg



浅虫水族館に行きました。       
            
           ハセガワ









浅虫水族館で唯一撮影した魚 
c0217216_1881026.jpg


名前は忘れました。 なまずの仲間だとは思います。

ラッコ イルカ ペンギンに心を奪われた夏。
[PR]
by romaromavoice | 2011-08-03 18:13 | あれこれ | Comments(2)
Commented by milko at 2011-08-04 18:29 x
鏡ごしに見るハセガワさんも素敵ですね♪
春に帰省した時に食べたアボカドドリア最高でした!!ぜひまた来年!
それかゲリラ的に復活させてください。
また近いうちに帰省するのでその時はパスタとスムージーとフロート堪能させてください☆
ロマロマに行くのが帰省する際の大きなお楽しみの一つです★
Commented by roma at 2011-08-06 11:18 x
俺 写ってますね(笑)全然気が付かなかった。
帰省の日程に入るのは、大変うれしく思います。
2階の店舗3店舗とも、個性豊かなお店です。一緒の建物って
いうのがまたいいんですよ。帰省の際は是非寄って見て触れて
下さい。
<< 大変好評です。ありがとうございます。 仕上がりました。 >>