ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

またまた始めます。

c0217216_1053315.jpg


ドライトマトと生ハムの冷製パスタ

¥900(ランチ¥1050~)

しっかりと食べなくては乗り切れない夏。
しかし夏の暑さに負け、思うように食べれないのも事実
でしたら、さっぱりしてるけどコクのあるのはどうでしょう。
レモンクリームにドライトマト ピーナッツパウダーに
ご飯にかけるあれ。オレンジピールもパラつかせる、
温泉たまごも乗せましょう。

完成です。

ロマ夏の定番。



そう

食べ終わった後

珈琲が欲しくなります・・・・・・・・


・・・・・・


去年の文章を載せました。

なんかそれもあれなんで




c0217216_10555618.jpg


「ドライトマトと生ハムの冷製パスタ」
         
         ¥900(ランチ¥1050~)


薄着でも夜は寒いですよ
夏とは言っても夜風は冷たいものですから


わかりました。冷たい物でも飲みながら
過ごします。


冷たい飲み物だけではダメですよ
しっかり食べなければ・・・・・・
良いのがあります。
「ドライトマトと生ハムの冷製パスタ」
さっぱりしているのに、コクがあります。


そうですか・・・・・
確か珈琲にも合うんですよね



あっ覚えてらしたのですね。




こんな具合に短い夏をお楽しみ下さい。


中盤で玉子と混ぜ、パンを残しつつゴールを
決める食べ方をオススメします。
             
             ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2011-07-01 11:18 | あれこれ | Comments(2)
Commented by ayrton_7 at 2011-08-01 16:02
うわぁ、これは美味しそうですね!
Commented by ロマ at 2011-08-03 17:42 x
おいしいですよ。 是非。
<< じゃっ 夏なんで 魅せられて果物 >>