ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

続けます。出来るだけ

ポケット

響きがいいですね。

クッキー・・・ おいしそうです。

ポケットクッキー

言いに決まってます。

バレンタイン限定だったのですが

「ここにあったクッキーは・・・?」

と訪ねられる事も多かったので

うれしい限りです。なので

続けます。

c0217216_1323051.jpg


ポケットクッキー  ¥250

レジ前にて販売中です。



あっ

わたくし 東北ツアーに行ってました。

仙台 山形 盛岡 青森

楽しすぎてほぼ写真を撮ってませんが

思い出したように撮った写真を

山形でラジオ出演 パーソナリティーで音楽家の
カトウトモタカさんと っぽい写真。
c0217216_1382035.jpg



盛岡県岩泉町二升石の三上さん宅にて
後輩のご両親と、笑い過ぎて顔が痛くなりました。
c0217216_1310576.jpg




地味に活動してます。

こちらも引き続きお願いします。

            ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2011-02-18 13:15 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 後輩の弟 at 2011-02-23 21:34 x
こんばんは。5、6年前はご馳走さまでした。
三上家の次男です(笑)
兄がお世話になりまして。また岩手にも遊びに行ってやってください。
Commented by ロマ at 2011-02-24 22:06 x
お久しぶり(笑)。
場所 人柄 笑い
全てが夢のような空間だったよ。
今度行った時は龍泉洞にも足を運ぶよ。
<< 飾る  見事 >>