ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

ベルとラッパが聞こえるぜ

c0217216_21141231.jpg


いち早くクリスマスツリーを飾りました。

枝を上向きにするのがコツです。

と取り扱い説明書に載っていたので、

今年も忠実に再現。


ツリーにいる鳥がお気に入りなのですが

なんでしょう・・・

確実に羽が折れてたりしてます。

去年しまう時いまいち愛情が足りませんでした。

取れそうで取れないので

なんとかクロスして対応。



2羽の鳥を向かい合わせにし

仲が良い2羽という設定で配置してみたり

「上にいたり 下にいたり」とつぶやいたり。

営業終了後に開始した作業に

頭が完全にファニーな状態になった後

完成したクリスマスツリー。

「きれいだね」とか

「かわいいね」とか

「写真撮ってもらえますとか」

言っていただくと非常にうれしくて

ニヤニヤします。ありがとうございます。


「ベルとラッパが聞こえるぜ」

ちょっとタイトルがロックっぽいですね

「ベルとラッパに耳澄ませ 
        終わりの季節に
             寒さ忘れる。」

おおっにっぽん。
          


       ハセガワ



 
[PR]
by romaromavoice | 2010-11-04 21:50 | あれこれ | Comments(0)
<< またやります。4日間 あっという間です。 >>