ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

何だかんだイベントは楽しいものです。

先日のロマンティコロマンティカのライブ「生活」
ご来場いただきありがとうございました。
札幌から車で来たり、仕事を終えて青森から
駆けつけてくれた方。連休を乗り越え
東京からも遊びに来てくれた方も感謝
もう感謝しかありません。
ありがとうございます。


反省は





写真撮り忘れました。




すいません。




しかし






唯一友人から頂いた写真。
c0217216_113146.jpg


妙な表情で鍵盤ハーモニカを吹いてる筆者。

この後、ゲストの平井正也さん熊谷あきひとさんと
三名でこのメロディオンが火を吹きます。
ライブでよく見られる光景、ミュージシャン同士が
かなり寄った状態で弾きまくるあれ
初めて体験しました。もちろんメロディオンで、
しかし気持ち的には管楽器イメージ。
かなり楽しみました。マーガレットズロースの平井さん
うきぐもの暁人さん、そしてお客様
何度も言いますが、ありがとうございます。

まだご来場されてない方は是非次回の
ロマンティコロマンティカのライブで・・・




をぁあwdhうぃwあーーー

次回決定してます。
ロマンティコロマンティカのライブ「音楽」


よろしくお願いします。  

      ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2010-03-26 11:59 | あれこれ | Comments(3)
Commented by チョコマコロン at 2010-03-26 21:56 x
昨日、無事埼玉に帰りました!
いやぁぁぁぁぁぁ、連休許してくれた主任に感謝!!最高のLIVEでした!!CD買って帰り、今も聴きながらコメントしてます。
写真、1枚役に立った!よかった~(´∀`)笑
来月もLIVEやるとか…夜勤だし。行けないし。。。はぁぁぁ。2ヶ月に1回帰ってたけど、今年は学会やら研修やらでたぶん半年
に1回かな(´・ω・)さみしい(TдT)でもでも!!うちには新しい家族がいるのです!寮だけど、飼っちゃった!!インコ☆


あ、ムジコさんや、次会うときまで、お互いマイナス5㌔ね。

風邪に気を付けて!次のLIVEもがんばってね!

また会えるのを楽しみにしてます♪♪
Commented by ロマ at 2010-03-27 11:10 x
写真役立ったよありがとう。
喜んでもらってうれしいよ
一番楽しんでたのは私だけども
伝染するもんだねありがとう。
今年は少し多めにライブをやって行こうかなと
考えています。
マイナス5キロね(笑)
わかりやした。
Commented by ロマ at 2010-03-27 11:11 x
書き忘れた。インコかぁ~
かわいいよね
今度写真送って。
<< 卒業か・・・・ 棚を照らす 明かりで冴える >>