ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

自分次第

何だか捨てられず、ちょこちょこ購入していた雑誌達も
気がつけばこの通り
c0217216_13231280.jpg

で、
微妙にジャンル分けをしております。
植物・食・音楽・デカ本・女優(俳優)
何だかんだ属さない雑誌は、
文化コーナーに。
気に入ってる女優コーナー(名前だけ)の少なさを嘆く中。
結局「FOUGE」がトップに、
毎月出ている上に、毎月購入しているのだから仕様がない。
たたみかけるように、座布団をもらって行き(粋)
ピンとした佇まいは「笑点」の師匠のよう。
そして綺麗に並べると、ぐらつく事もないので
いくら山田君が「全部もっていきなさい」指令を
実行しようとしても安心だ。 FOUGEすげー。
あともう少し音楽コーナーを充実させ、
ぐらつく事になれば、細野さん関係を独立させたいところ。
見ている人がいるか、いないかは別。
仕分け作業は自分次第。
見るも見ないも自分次第。



c0217216_13453179.jpg

YMO2008年ロンドン公演DVD
口あけたまま見てました。
「tokyo town page」
内から沸くリズムすごすぎ。

               ハセガワ



ロマロマ公演もちょくちょくチケット出てます。
お早めに!。
c0217216_20425544.jpg

3月23日(火)
ロマンティコロマンティカライブ「生活」
平井正也(マーガレットズロース)
熊谷あきひと(うきぐも)
ムジコ(筆者)
¥1500(当日¥2000)
19:00開場20:00開演

ご予約0138-23-6266
[PR]
by romaromavoice | 2010-03-05 13:48 | あれこれ | Comments(0)
<< 好きな寿司ネタは、こはだです。 眺めるヒヨ鳥 >>