ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

よし

いっちょ前にブログなんてやっている内に
29年間たいして読んでいなっかった
活字に興味を持ち始め、日本語おもしろいなぁ
なんて思ったりする今日この頃
もちろん英語のおもしろさが分かる頭も
持ち合わせておりませんが、そんなこんな
あれこれ、イベントのお知らせです。
c0217216_1656158.jpg


3月23日(火) 平日
19:00スタート
20:00オープン
ロマンティコロマンティカにて
出演
平井正也(マーガレットズロース)
熊谷あきひと(うきぐも)
ムジコ ←筆者

¥1500(当日¥2000)
です。

フライヤーを作るにあたって
もう文字だろと思い、
文章をだらだらたらたら書きました。
定休日の平日の火曜日ですが
よかったら遊びに来てください。
筆者本気の演奏を心掛けます。

当然、当日に入場すると¥500も高い
予定が当日にならないと分からない。
などなどありますでしょうが、
ご安心下さい。
電話でも店頭でも予約可です、予約しておいて
もし万が一これない場合でも大丈夫。
来れたら来れたで、前売り料金で入場可。
お待ちしております。







で、短歌

桜前 気心知れた 歌声に 何を思うか 平日の夜



フライヤーアップしたものの、文字が見えませんね。
お店に置いてあるで、良かったら持ってて下さい。

             ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2010-02-18 16:57 | あれこれ | Comments(2)
Commented by 面積的ハゲ at 2010-02-26 23:10 x
最近連休希望出してなかったから、主任が3/22~25の休み希望オッケーしてくれたよっ!!!!!
ってことで、チケット1枚下さいな☆
楽しみにしてるよ~(´∀`)♪
Commented by ロマ at 2010-02-27 17:38 x
面さん>
許しをもらったんだね(笑)
主任の懐の深さに感謝して
全力で演じます。
ありがとう
<< 眺めるヒヨ鳥 江戸時代にはなかったけど >>