ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

寒さが絶好調ですが

c0217216_11542073.jpg


最新ショップカードです。
「あー寅年だからね」
「いや 中国は虎でしょ だから」
なんて会話の中に、
ちょっとは意識したんじゃないの
なんて疑いの目を持ちつつ
今年は寅年なんだと再確認できる
ショップカードの完成です。
後ろのパンダが気に入ってます。

・・・・・パンダですよね、
中国といえばね

自転車もか。

それはいいとして、
私ハセガワ
ムジコって名前で
地味に音楽活動をしております。
青森発のインディーレーベル
黒猫音楽舎
所属のミュージシャンです。←書くのに一日悩みました。
でレーベル社長のバンド「うきぐも」の
4枚目のアルバムが2月5日発売。
c0217216_12115225.jpg

早速聞きました。
普段の生活が出ている。
すばらしい出来に感動です。
ぐっと来ます。部屋聞きに
お勧めの一枚。

3月にはお店で「うきぐも」の
熊谷あきひと ムジコ
マーガレットズロースの
平井正也を迎えて、3人での
ライブを開催致します。
詳細はまた今度。



私のアルバムは5月予定です。
予定ですよ
       ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2010-02-04 12:41 | あれこれ | Comments(2)
Commented by bambi at 2010-02-09 21:02 x
うきぐも、きいてみたのですが、すごく良いですね。
ムジコのアルバムも聴いてみたいな。
静岡在住のため、ライブには行けませんが楽しみにしてます。
Commented by ロマ at 2010-02-10 17:31 x
コメントありがとうございます。
良いですよね、うきぐも。
ライブは残念ですが、
近くに行った際は是非。
<< 江戸時代にはなかったけど 本 >>