人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0217216_1716498.jpg


東京タワー 

真下から見上げると、力強さを感じます。
という訳で
年末年始の休みを利用し、実家と、お店の備品の購入
及び、東京のお店をチェックする為に都へ。
相変わらずの人と、年末の慌しさもあってか
歩くスピードについていけず、ぶつかって謝って
ぶつかって謝ってを繰り返す始末、
なんですか 昭和初期のテープ早回し映像を
見ているかのような速さ。BGMは美空ひばりさん
でしょうか。駅なんて
「これじゃ迷路だよ」と、言ったか言わないかはさておき
乗り換えで苦労し、ぐったり。
高校までは住んでたんだよなぁ なんて
思いだしたぐらいにして、歩いて歩いて
2009年を終え、やっとこ元旦。

ぎっちりスケジュールの中
外せなかったのが、東京タワー。
綺麗な空もあってか、富士山も綺麗に見え
正月早々縁起がいいったらありゃしない。
ノッポンくん(東京タワーマスコット)も袴姿でお出迎えし
一年の最初をタワーで迎えるのも
いいものです。

長いようで短かった休みも、帰りの時間が近づいてきます。
ノッポンくんとハイタッチを交わした後、
堂々と外へ出て行く背中が
なんだかたくましく見え
「スカイツリーに負けんな」と勝ち負けのない
勝負を応援しつつ、函館へ。

小学生並みの、冬休み作文的な文章ですが、
どうぞ今年もロマンティコロマンティカを宜しくお願いします。
へたしたら小学生の方が・ ・ ・

             

             でた今年おみくじ大吉だったよ。
                    代表  長谷川 達
by romaromavoice | 2010-01-06 17:55 | あれこれ
<< 和  あれこれ戯言 >>