ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

あれこれ戯言

んうぇっふぉffまいkれれる

とか、あまりにもネタがなく
更新出来なかったブランクを、
文字も打てなくなるぐらいでした。
というネタが出来たので更新します。

さっ クリスマスが近づいてますよ

雪が多いいですね

寒さが一段と・・

なんて出だしを書いて、
書き出してもこう・・・・・・
広がらず・・・・詰まってしまうので、
季節感ゼロの写真を

c0217216_16202570.jpg


はい すいません。
我に返りました。
お店のブログで、何発信してんだと
心の声 もしくは見てくれているお客様。
これでも一所懸命です。

そんな所で、今年も終わりに近づいてます。
年末は28日まで、年始は3日からの営業になります。
来年も宜しくお願いします。
ではでは。

  

クリスマスといえば自分の誕生日でした。
                   ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2009-12-22 16:05 | あれこれ | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします。 ファンタジーには負けますが >>