人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

何だか忘れてしまう

もう10月の末かぁ~なんて過ごしていると、
そろそろクリスマス 年末 正月
あっという間に過ぎてしまう一年ですが、
考え事も増えてきます。
クリスマスケーキとか、年末年始の休み期間。
どーするかね~なんてスタッフと考えていると。




ど~ん
何だか忘れてしまう_c0217216_11134462.jpg


えっ・ ・ ・あぁ~ ハロウィンね。
でなんで三つ目?。
そうか水木しげる先生かぁ~。
「水木しげるは、一つ目だよ」とスタッフ。
と両方間違ってる上に、目とか口とか
マジックで書いてるぐらいな装いのかぼちゃ。

そうハロウィンはいつも忘れてしまう行事の一つ。
どうしてもこの時期は、年末年始に目が行ってしまうのです。
気分でもハロウィンだよと、訴えるために玄関へ
何だか忘れてしまう_c0217216_11353686.jpg


「いいじゃない。」

心の声が漏れました。

来年は何かやろうかな、

でも忘れてしまう。

年末年始に目が行くし・ ・ ・ ・






いっそ三つ目だったらなんてね。
お後がよろ・ ・ ・し・・・・い

                  春〇亭 浪漫




すいませんでした。    
 
                  ハセガワ

         
by romaromavoice | 2009-10-29 11:48 | あれこれ
<< 冬バージョン。   と同時に 落ち着けなかった  >>