ブログトップ

ロマンティコロマンティカ日記

romavoice.exblog.jp

冬支度始めます 始めました。

寒くなりますよ。 どうしても冬が来てしまうので、
今年も早速燃やしてます。
ご存知ペレットストーブです。
c0217216_13452933.jpg


昨シーズンメンテナンスで苦労し、
店内が寒く感じたかもしれません。
「そんな過ち二度としません。
今年は頑張ってくださいストーブ。いやストーブさん。」
と土下座をしながら、着火致しました。
冷房についてる、送風機能を活用し
上部に溜まる熱を、お店全体に広げ万全の体制です。


「足元なんですよ、寒いのは 分かってるんですか?」
と女性の声が、聞こえてきそうですが。

はい ご安心下さい。
女性の味方ブランケットも常備してます。
c0217216_1402741.jpg

長い冬を暖かく過ごせるよう。努力する次第です。
ところで、風邪が流行ってますね。
手洗い うがいを心がけましょう。



んふ~
いまいち文章の着地点が、見つからないです。
                            ハセガワ
[PR]
by romaromavoice | 2009-10-18 14:10 | あれこれ | Comments(7)
Commented by fufu at 2009-10-18 15:39 x
先日はコメントありがとうございました♪Cloud9さんのブログから飛んできました。
実は、杉並町時代のブログも時々拝見してました(かわいいケーキの画像とか見るのたのしみでした)。お店の情報がいろいろ分かるので、便利ですね。

水玉ブランケット、ロマロマらしくてかわいいです~。
Commented by romaromavoice at 2009-10-18 17:33
ありがとうございます。 飛んできたんですね。
ちょくちょく あれこれ更新します。
旧ロマロマブログ見てくれてたのですね。
びっくりです。これからも宜しくお願いします。
かたい返事になってしまいました。ではでは
Commented by cafe_cloud_9 at 2009-10-18 19:26
HP!すごく可愛かったです☆ http://www.romantico
romantica.comアドレスをクイックするとジャンプ出来るように出来る方法を明日! 
Commented by romaromavoice at 2009-10-18 21:38
そんな マジックできるんですか?
さすが先輩。お願いします。
Commented at 2009-10-18 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 四十川 一平 at 2009-10-20 11:17 x
ご無沙汰!

元気でやってるみたいですね。

長澤さんに教えてもらってみてます。

俺も6月に神戸の三宮で店を出しました。

なかなか帰れませんが機会があれば寄らせてもらいたいと思います。

頑張ってね!
Commented by romaromavoice at 2009-10-21 11:36
四十川さん! びっくりです。
神戸かぁ~ 遠いなぁ~
いちおう元気です。
頑張ります。
<< はじめまして。 the hand &ichi ... >>